プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


チュンチュン、チュンチュンチュン▪▪▪
声で起きた。まだ早いのに、雀かな?忙しく鳴いている。
そうだ夕べ暑いので、網戸にして、窓を開けて寝ていた。
毎日鳴いているのかな?
早く起きて、起きてといわれているようだつた。
しばらくすると、静かになった。

鳥は規則ただしく毎日いるのかな?
鳥に聞いてみたくなった。
朝起きて食事して、昼間は何をしているのか?

あっ思い出した▪▪▪8年前くらいだつたか▪▪▪

魔女がラベンダー畑をしていたある日、畑に行くと枯れた一本の木にカラスがとまってた。
羽をバタバタさせて魔女に、ここに来てはダメというような、鋭い目でみた。何歩か進むと、さらに今度は、ギャーというような声を出した。怖くなって後ずさりして、ふと、上を見たら
カラスが▪▪▪電線に一列に並びこっちをみてる。カラス、カラス▪▪▪だらけ。
もし、もう一歩前に進んでいたら▪▪▪▪

背中を見せず後ずさりして、離れた。
そのあと、そろっとカラスの方を見たら、木に止まっていたカラスが、いっぱいのカラスにむかって、奇妙な声でなにかを言っていた。

カラスの会議なのか。😨😨😨
そして、電線に止まっていたカラスが、一羽、一羽飛んでいった。

今でもあの光景は不気味に思う。

なんだろう。▪▪▪▪
なんだったんだろう。

カラスか▪▪▪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/780-028c82c2

 | ホーム |