プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ユリの花

いつも店の前、タバコの吸い殻おちている。毎朝ごみもあるので拾います。だれ😨
信号待ちのとき、ポイ捨て。


お話

いつも、いつも遅くて
なにしてるの?
しょうがない、付き合いだから▪▪▪
毎日、家庭のことかんがえているの?
あーむかつく。
自分だけ外にいってて、とママは、おかんむり。
朝は夜の帰りが遅いせいか、朝寝坊。
俺だってがんばってる。

いつもなにやっても気が合わない。
あーぁ、困った夫婦だ。
もう、ママの心は、遥かかなたに▪▪▪▪いつちゃった。

こんな夫婦
わんさといるね。

こんな状況見てる子供、子供ながらに、どうすることもできないね。
こんな状況後、離婚したりするのかな。

魔女も離婚したの。
いま、振り替えってみると、
結婚ということを、甘くかんがえていた。
お互い相手を思いやる、自分のわがままは、控えめに。
なにかあったら、お互い納得するまで話し合う。
言うのは簡単、みんな、自己主張、おおいから。
これができていれば▪▪▪

やはり、相手に感謝の気持ち。
大切。

もう、、魔女には、はるか昔、むかしのことでした。

感謝。思いやる気持ち。
そうか▪▪▪


8月▪▪▪

お盆。
父親が亡くなって、17年もたった。
毎日、涙していたが▪▪▪
いつの間にか、遠い存在の父親になった。
ユリの花すきだったよね。
ポツンと娘がいった。
庭に咲いているユリの花。

また、来年も咲いて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/783-8108cc52

 | ホーム |