プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


魔女頑張れ

夜の空▪▪▪▪
星も月もでていない。暗い空に目を凝らしていると、遠く空に光が。弱々しく光った。

雷?
ま、今の時間は、花火と違う。

かすかに、コオロギの声、鈴虫、この夏を精一杯生きているんだね。

虫たちには、悩みなどないんだろうなぁー‼

コロコロ、りんリン。

久しぶりに、友人にメールした。
毎日充実しているらしい。
以前は毎日というほど、行ったり来たり、ほぼ毎日お邪魔していた。

魔女のある病がきっかけで、しばらく、疎遠になっていた。
こちらの勝手でね。
少しずつ溝は埋まったが
もとの友人関係▪▪▪

お互い近況報告はするが、以前のような▪▪▪
仕方ない、過ぎたこと、友人もとがめることはしないが、今夜の空のような気持ちになった。

人の心は変わるもの。
なんてちょっとしんみりしたかな。
友人はとても料理上手、気が聞くし、いうことないね。
そのうち、遊びに行くね。といった。

暑さに負けず、頑張らないと▪▪▪

時々、思い出す。
雨にも負けず、風にも、夏の暑さにも負けぬ丈夫な▪▪▪
この詩大好きです。

暑さに頑張れ、魔女さん。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/785-0f841a1a

 | ホーム |