プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


かわいそう▪▪▪
昨日花の水やりを朝の早い時間にやって、今日の水やりは、昼近く、一部の花がしほみきって、枯れる寸前。
いそいで、鉢から水がこぼれるほどやった。
生き返ってくれ😨😨
自分だけ、飲んだり食べたりだった。
何も言えない花に、誤った。
そうだよ。気を付けてね。と言われたような感じ。


花の命は短いのに▪▪▪


今日は休みなので、道路を走る車も、少ないようだ。

ポツンと一人いるのも、さびしいなぁー。

しおれかけた花
どうしているか、見てくるね。

まだ、しおれかけたまま。


夕方見た。残念、昨日まで元気だったのに▪▪▪▪しおれたまま▪▪▪

気持ち、沈みました。


今日お友達、ぼたもちってわかるかなあー、持ってきてくれた。
おおきさに、びっくり😍😍😍
大人のげんこつくらいある。
5こもってきてくれた。1こ食べましたが、ボリュームのあること。

お腹一杯。 
砂糖でなく、黒糖使用だ。
美味しかった。
あんこ美味しい。

今思った。写真取るの忘れた😨😨😨




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/797-c2245cfa

 | ホーム |