プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


高校時代仲良くしていたが、その後は何の連絡もしていなかった。
もう何十年▪▪▪
突然のように思い立ち、電話をしたら、男の人がでた。
友達の名を言った。
一瞬▪▪▪▪無言。
8年前に亡くなりました、とのこと。
少し冷たい、いいかただった。ご主人ですかときいたら、その後ご主人もすい臓ガンで亡くなったと。

言葉▪▪▪うせた。
電話の向こうから、義理の弟です。

といって、電話がきれた。
もう少し、話を聞きたかったが、この分では無理だろう。

なぜいま、突然のように、思いだしたのか。
合掌▪▪▪▪。


昨夜、お腹が痛くなり目が覚めた。だんだんと痛くなり、ひどい下痢😭😭。

今朝は快調。

片付けものしていたら、父が生前愛用していた時計がでてきました。
もう20年近くなる。
父が亡くなり、いらないと、処分するところから、拾いだしたもの。
その時、父の手書きの表札も、もらった。

先日、娘とお墓参りに行った翌日父の夢を見た。
夢の中で言った言葉は、金がないのか?‼
10万か▪▪▪といって、話す暇なくニコニコと消えた。

なんと不思議なことでしょう?
整理していた、時計とともに、一冊の通帳がでてきた、あらっ😍
ラッキーでした。
名義は魔女の。

中身は7万8千円。
ちと、10万にはいかないが、父に感謝。

あーよかった。娘たち家族で行く
夏休み旅行に、少しあげましょう。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/801-27b12644

 | ホーム |