プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


動いた秒針

お盆休み、楽しみにしている人は、沢山いるのかな?

実家に帰る。旅行に、行く。
どこにもいかず家にいる。

お盆休みを、辛い気持ちで過ごしている人もいる。
実家はあるが、折り合いが悪く、
帰らない。帰れない。

実家がない。

それぞれの過ごし方。

魔女もそのうちの一人。
仕方ない▪▪▪▪。

父のお墓参りは、お盆前にいってきました。
今日父の形見▪▪▪時計を手にとり、眺めていた。
5個ある時計をひとつ、ひとつ父が腕にしていた記憶を思い出そうと
していた。
父が側に来たような気がした。

いまおもうと、小さい頃から何かと
母親より、父の近くにいた思い出が
よみがえる。

以前父親の夢を見たことを母親に話をしたら、私は夢を見ていない。

見たことが、悪いことのような感じを受けた。
それ以来夢は、母親に言わないことにした。

止まっている時計の、脇のネジを動かした。5個の内1個の時計の秒針が、10秒位動いた。
少しの時間だけど、うれしかった。
ネジを動かすたびに、秒針が動いた。

この時計、修理に出そうかな?



魔女は今日この花がすきかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/802-afbe2d85

 | ホーム |