プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は間もなく終わり。
朝、ホーマックにいって、秋にみる花を買いに行った。

あらまあ、あの小さなポットの花に
ひとつ、またひとつと、水やりをしていました。じょーろで。

花はぐったり、枯れているのもありました。
値段はしっかり、ついてます。
こんな枯れてる花売るんだ⁉


思わず、水やりをしていた、店員さんに声をかけた。
水やるの大変でしょ、
ホースみたいのでやれば、花全体に水もかかるし、早く作業終わるよね。


そう思います。時間もかかるし▪▪▪といった。

ちょつとおせっかいの虫がでちやった。


そうしたら、店員さん、いわく、ここの店ではないが、ホースで水を花に、かけていたところ、足元がぬれていたので、客が転倒してけがをしたとのこと。


なるほど、それも大変なことですね。
魔女は
簡単に納得した。
でも、このおおきなホームセンターさん、もっといい方法あるのでは?



どうしたらいいか魔女もかんがえてしまった。

おせっかいな、よけいなことですね。


このところ太ってしまったので、動きが鈍くなった。

娘にいわれた。
お母さん、土偶の足みたい。

そうだよ、あの細かった足、少しね。

いまは、足がズドーンって感じ。

嫌だ、嫌だ▪▪▪▪

アクアマリンの石▪▪

ダイエット効果あり▪▪▪です。
つけてみます。


あー楽しみ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/803-e7986124

 | ホーム |