プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雨男

今日台風が接近。やることいっぱい!

花を室内に取り込む。
また、店の中どこからか入り込む
雨水対策。

花に水をやらなくてすむけど、台風では▪▪😅😰😰😰


娘家族と、お友達家族で千葉の海へ今朝でかけた。
あいにく、台風ですね。
娘曰く、雨男二人いるから、と、
娘少々ご機嫌悪そうだ


パパにあたってた。
仕方ないよ。
これは、自然現象▪▪▪

かわいそうに、パパは、俺に言っても仕方ないと言うような顔をしてた。

楽しみにしていた、海水浴。

残念だけど、いいじゃないですか。

雨の海、あら、いまテレビで明日の天気、晴れだって。
海にははいれないかも。

こどもたちの、歓声がきこえそうだ。


ところでいまお風呂に入って思った。
晴れ男、晴れ女、

雨男、雨女▪▪▪

いつ、誰が言ったんだろう。

真面目に考えちゃった。

まぁ、どうでもいいか。


お盆も終わり、また平常にもどるんですね。

もう8月も半ば過ぎ、、あっという間に夏は過ぎ去り、秋だ。

秋の日の、ヒィオロンの▪▪▪
この有名な詩しってるかな?





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/804-266516b1

 | ホーム |