プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


東京かぁー。

10年、いやもっと前かも、電車にのってなかった。
ある人のすすめで、アートアクアリウム2016に、三越のところにいった。金魚展。薄暗いところに、幻想的な▪▪▪

ただ人、人、人、人▪▪▪

人だらけ。
これでは見られる金魚も大変だ。

こんなに混雑してるんだ。
入場料は1000円。
人が少なかったら、仕方ないが
この人だらけ、すすめられていったけど、ちょっと不満足。

混雑をあとにして、昼食をたべることにした。
疲れてしまったところ、丁度和食の店があったので入った。
子ずれなので、少し奥に通されやっと座った。

刺し身定食1380円。
目を丸くするほど美味しかった。
また来て食べたいようだ。


東京ってすごい‼

人も多いが、食べ物でも何でも沢山選べないほどあるんだと。

山奥にすんでいるわけではないが、遠く遠くすべて、取り残されてるのでは‼▪▪😅と思った。

化粧もせず、服もかんがえずにいた。
魔女はそうなのかな?

何時間の東京滞在▪▪▪

もっと知らない、ワクワク‼しちゃうところあるんだろう。

東京かぁー。













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/810-6c950c48

 | ホーム |