プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


孫と▪▪▪

孫の保育園迎えにいった。帰る支度をすると、水筒をおき、一目散とかけていった。
あら、このこ子迎えにいったのに、なんたることか。

重い体で水筒をもち、あとをおった。ブランコやら鉄棒などあるところに、他の園児たちに混ざり帰りの遊び?

楽しそうに他の子と遊んでた。
なるほど一時も早くいってあそびたかったんだね。
手を繋いでくれると思ったのに。と、思ったが子供なりに少しでもと思う考えだったんだ。

帰りの車後ろのせきにすわり、いきなり、鍵かけなければ駄目、なんて言われた。

いーつも、いーつも忘れるね、なんていわれたよ。

まぁ、ちびのくせによく言うよ。と心の中では思ったが、ごめんごめんと誤った。


今日はショックなことあった。台風なので、ペチュニアの植木鉢、店の中に大切に入れて置いたので、元気なくしてる。
外でもよかったんだ。
過保護過ぎだったかな?

いま店の中孫と二人、スマホやっていたらまた言われた。
スマホばっかりやってると😰▪▪▪

孫はよく見てるんだね。

帰ろうと思ったら、若者が入ってきた。あら、久しぶりだこと
もう6年ぶりくらい。たくましい青年の顔してた。
いま、生協に勤めてるとのこと、頑張れ✊‼。

まもなく結婚するらしい。
よかった。幸せになってね🎵。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/814-be9db241

 | ホーム |