プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


人の味覚もさまざま、最近
マクドナルドでなく、マックの方が美味しくかんじるかな?

値段は少し高いかも。


今日は孫の保育園でおじいさん、おばあさんを招きほほえみの会というのがあったのでいってきました。
孫のこととはいえ、少々行くのが面倒だった。

娘にさつそく電話で小言をいってしまった。

駐車場が混んでいたので、無性に腹立たしく感じたのだった。

こんなに混むのだったら、早く行くようにいってほしかったと。

なんとか孫とお遊戯したり、おやつをたべたり、また、この日のためのプレゼントをもらったり、各クラスごとの園児の発表会、最期にやった。

感動した。園児たちの太鼓に。

大太鼓、太鼓、その他もろもろの太鼓、アラー。
太鼓の音が▪▪▪😆

足のつまさきからずっと、体全体に響き染み渡った。

まぁ、なんという感じなんだろう。魂が揺り起こされた。

そして、つぎに、合唱。

今日の青空のような▪😆▪歌。
胸に▪▪▪😂😂😂

またしても、魂がうごいた。

込み上げてきた。

あー。今日はきて良かった。

ママにも孫にも感謝の日。
保育園にも。

いい一日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/816-65975c87

 | ホーム |