プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


コケコッコー▪▪▪ 昔は朝の目覚ましだった。 いまでは、それぞれの目覚まし時計など▪😰▪ ちなみに、ほとんど目覚まし時計はなくても、大丈夫な毎日。 起きられます、寝坊はほとんどなし。 土曜日の朝は、いつもよりのーんびり。 あれ▪▪▪ 洗濯機はもう稼働してる。 朝食は?まだ娘は何もしていないようだ これってやってもらうの、待ってるのかな? そう感じたので、用意でもするか。 まずは、冷蔵庫をのぞきアイスを食べ、すきっとしたらはじめましよ。 何しろ、自慢に聞こえるが、手早😄 あっという間の用意。 たらこを焼き、目玉焼き。昨日の残り豚のチャーシューと、岩下の新生姜の漬け物、ごはんでね。まぁ、これでは用意が簡単なわけだ。 冷蔵庫の中は、満タンと言っても整理整頓ができてないので、そう見える。 整理整頓か? そういえば、昔、月に一度は押し入れの中まで整理、タンスもあちこち寄せていた。 いまは気が向いたときだけ。 整理整頓。 明日自分用に掃除機買ってこようかな、掃除して、きれいにするか。 安い掃除機あるかな? なんか掃除してきれいにすることにわくわくしてきた。 お友達にいるんだよね。 家の中、ピッカ、ピッカ。うらやましいほど、きれいにしてる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/817-33cebd40

 | ホーム |