プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


老女1

🌃はすっかり、秋の気配。 明け方、夕べ窓を少し開けてねていたが、冷たい空気が、入ってきて寒かった。 もう駆け足で秋やって来た感じ。 洋服屋さんのウィンドウは、 もうすっかり、冬らしきもの。 なんて早いの。 春がきて夏が過ぎ、秋もよう。 そして、冬かぁー。 またひとつ年も足されて。 老いも駆け足でおってくる、 いただきものの、ぶどう。 甘くて美味しい。 久しぶりな味。 コインランドリーにいった帰り、お昼少し過ぎたのでお弁当でもと、カスミストアーにいった。 白和えと、ねぎとろ寿司を買った。 食べるところがあるので、お茶をもって、窓際のテーブルに向かった。 窓際には、下を見てうつ向いてる、老女がいた。 どうしたのだろう。 少し気になった。 すると、あわてものの魔女は、 老女が座っている椅子に、荷物が、触れたので老女がぴくんとした。 ビックリ‼したようだった。 ごめんなさいと、謝ったら、いいんだよ、眠くて、眠くてといった。 寝ていたんだ。 私は謝るとすぐに買ってきた、ものを食べた。 視線を感じたけど気にせずたべていた。  明日につづく

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/825-b6406845

 | ホーム |