プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ヴィオラの花

一大決心から、もう二週間たった。
本来ならもう自立しているわけだが、少しさきになった。
10*月には、出よう。

やっぱり、人は、楽な方を選ぶ。

魔女もそうなんだ。

先日カスミであった老人はどうしているだろうか?

娘も、息子も、じいさんも駄目だ。
もちろん、嫁もだめ。

両方きいてみないとわからないが、可愛そうな境遇。

少し距離をおいて。

暮らすといいと思うが、

その家の事情があるから😆▪▪

晴れ間のときに、ヴィオラを植えた。

たったの20ポット植え、少しの草取りなのに、下向くのが苦しかった。

それほど太ったか😅😅😅

休み休みの作業だった。

ヴィオラは、これから寒い空っ風にさらされじっと来年の春をまっている。

新芽が吹き始めた頃、ヴィオラも息を吹き替えしたように、ぐんぐんと根をはり、紫色の濃いはなをつけます。

やがて花はこんもりとし、見る人に、きれいだね、という言葉を言わせてしまいます。

このところ、夜中、
胸焼けしておきてしまいます。

ふと思った、すでに亡くなった父親もそんなことを言っていた。

癌で亡くなった。

来週医者にいきます。
とりあえず、こっそりと。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/831-b12d6d10

 | ホーム |