プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


嬉しくて。

久しぶりの長男からの電話。
声聞くだけでも嬉しくて。

いまの自分の状況を少し話してくれた。
仕事に頑張ってる様子がひしひしとつたわってきた。

苦労。
思春期に親の離婚で、嫌な思いをしただろう。

高校生のときは、バイクを買ってくれとか、たばこをすったり、学校では、好きだった野球部をやめたり。

学校からは、成績のことでよびだされたり、だがこれもそれもすべて親の責任と思った。

そんな出来損ない息子でも、宝物のような感じに思える。

今日の電話は、頼もしい息子を感じた。

息子はどう思っているかわからないが。

頑張れと声援をおくりたい。

それにしても、いまの魔女、年のせいかだらけてるかな?

もっとシャキッと、せめて子供の前だけでもしたい。

今日は今、孫が隣でいびきをかき、平和な顔でねています。

虫の音も少し静かになったよう。


孫の寝顔をみていると、小さかった息子の顔が見えた。

過去のことではあるが、どれほど小さな胸を痛めていたのか▪▪▪

あの頃、何も言わずにいた息子

謝っても謝り切れない思いでいっぱいの今の気持ち。

時は過ぎ、今。

元気な声で話してくれる息子。

嬉しくて。嬉しくて。

泣きたいほど。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/832-3195ca44

 | ホーム |