プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


甘酒の効果

医者に行ってきた。
明け方、胸焼けで起きてしまうことを話す。
先生は物静かでよく話を聞いてくれる。

胃の薬二週間分、夜飲むことになった。あとはいつもの血圧の薬、ビタミン剤、湿疹の薬、
しめて、3700円、結構な出費。

なんと言っても健康。
若いときは、ほとんど医者にかかったことがない。
 
いま、甘酒を飲んでいる。

ダイエットにもいいみたい。

飲む点滴だって。

明日から、昼食は甘酒だけにします。

一ヶ月位で効果あるらしい。
まずやってから、ダイエットしたい人に、すすめるよ。

まもなく▪▪▪
9月も終わる。
なんと早い一年間。

時はまってくれないが、老いていく自分がここにいる。
カチ、カチ、カチと時計は進む。

なんか、人生も追われているようだ。

明日は花の植え替え、配色がわからなくなってきた。

紫がすきなので。もちろん、ヴィオラだよ。

いいか、紫を多く植えましょう。


来年、咲き誇る花を見て、満足したい。

植えて良かったと、きっと思う。

あら、いやだ小さな、小さな虫がスマホの画面に止まった。

なんの虫、とまったのでつぶした。

早くねないと明日になっちゃう。

いや、まだまだ夜は長いよ。

秋の夜長を▪▪▪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/833-650d4c6b

 | ホーム |