プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


幸福者

店に早くついた。(9時)
今月も明日で終わり。
早い。

プーンととんできた蚊。
もうすこしでさされるところだった。

蚊にとっては残念。
店のドア開けておいたから?
蚊にとっても最後の吸血になるところだったかもね。

昨夜5人で元気寿司にいった。
7時頃だったので、混んでいた。10分少しまっただろうか。

テーブル席についた。
孫だけが、元気そう、
パパとママは元気なし。


このところママは、パパを嫌いになったのか、目をあわせようともしない。

こまったなぁ。
先週は奮発して焼き肉屋さんへ、出費はおおきいものだ、

ママはどうしたのか?

仕方ないか、毎日のように、パパは夜の行事があるらしい。
いつも、ほとんど家にはいない。

以前は
どこへ、何の用事でと聞いていたが、今ではさっぱり、聞かない。
もうどうでもいいのかな?

気を揉んでいる魔女。

そうさ、なるように。ジタバタ騒いでも仕方ないか。

あらっ、もうつめが伸びた。
髪の毛は伸びるの遅いけど。

人生は、波乱万丈。
そうでない人もいるかな?

回りを見渡してみた。

母はどうだろう。

94歳
独り暮らし。人が嫌いとはっきり言う。
几帳面。これは誉めてもいいかな。
きれい好き。ピカピカ。
冷蔵庫開けたら、目がくらむようにピカピカ、整然と分かりやすくものが置いてある。

これはまねできないな、

いいところもあるが、ひじょうに気難しい。

自分と言うものをしっかり持っていて妥協はない。

認知症もない。

これはじまんできることかな、

まぁ幸福者だね。

少し悪口も入ってた?

明日は姉にスポットあてます。

とりあえず、明日かくね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/836-3518fdb9

 | ホーム |