プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雨🌁☔😭🌁降るといったが、まだ降るようすはない。

ちょうどいい、草取りを少しした。

下を向くとどうしても苦しい。

目もいたい。目は逆さまつげのせいで、年中目がまぶしく、チクチクいたい。

まぶたが年とともに下がってきたらしい。

今も目が霞んで視界が悪いだす。
こんなときは、何もやらず黙って寝てるがいい。

客の足は
程遠いかな?

いつも思うけど、いままでの人生振り返って、間違ったと。


その時その時は考えて行動してきたつもりが、浅はかな考えだったかなと。


二日前のブロつづき

いつもすべてに優等生の姉

なぜか親は同じだが
顔迄違う。可愛い。

神様がいたのか、いつも心のなかでは劣等感。

まわりには、劣等感もっているようすはさとられないようにしてた。

いつも姉は羨ましい存在。

でも今、姉は結婚してからというもの、旦那様と一人娘のためにだけ、自分の人生をささげている。おまけにいまは、母の面倒もしている。


時々電話で、はなしをする。

この魔女の人生羨ましいと。

ほんとうかな?

家もあり、お金もそこそこあり

亭主関白な旦那様だが▪😆▪

不自由なくくらしている。

いいなぁ。

これも人生。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/838-779852ee

 | ホーム |