プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


運動会

今日は孫の運動会。
娘がいった。

みんなおじいちゃん、おばあちゃん来るよ、かわいそうだから来てと言われた。

たしかに、娘の幼稚園の運動会は、だれにもきてもらえず、昼食は二人で食べた記憶ある。

娘も、たぶん楽しそうに家族がおおぜいで昼食をしているのが羨ましく思ったと思う。

なにも言わなかったけと。

そんな思いでがあったので、喜んでとは思わなかったけどいった。


孫もそうだけどみんな小さくて可愛い。


あと10年もしたら、親にも反発したりするんだろあなぁ。


競技にも出させてもらった。
娘の作った弁当を食べ、木陰の下で時おり吹く秋の風が心地よく、ときに、子供たちの声が子守唄のように感じた。

時々、こんなところでコックリしているところを誰かに見られたかな?と回りを見渡した。

秋の日差しは木漏れ日から多く感じた。

そして、娘の保育園の運動会を淋しく思った時が、よみがえった。


時は流れる。


キラリと光る水晶のブレスレット、腕からはずした。

また明日付けてね。

言ってくれた。


魔女さん頑張ってね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/839-6552972b

 | ホーム |