プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


がんばれ!!

タイへ5年間会社から出張!するので・・・・彼女?・・ごめん・・・・友人に!
行く前に友人に、ブレス(誕生日)のプレゼント・・・・いいなー。
もしかして帰りはタイの人でもつれてくるのかなー・・・・。
若いのでいろんな経験してくるといいよ。・・・・
「また日本に来たら来るよ」青年はニコニコして、心はタイだった。・・・・・・ガンバレ!!

朝店開くと同時に若い娘さんが来た。今離婚しようかどうか迷ってると言う・・・・子供は小学2年生頭に下は1歳、
5人の子持ち!!・・?ビックリ・ビックリ!!!
よくも、まあー・・・・・・でもスラリとした美人です。
よくよくお話を聞くと、3歳のときからおばあちゃんにあずけられ、お母さんとは生き別れ、父親は4年生の時に死んだと・・・・・・・・そして兄弟なし・・・かわいそうに・・・・数年前母親の居所わかったので連絡すると、会えないとの返事・・・・ショックだったと・・・・・いった。
いい石があったらといったが・・・・今の彼女にあったストラップを渡しました。
「あとで石を作りなさい・・・・」
涙ぐみ「これ大切にします・・・・」といって、帰りました。どうなるのかな?・・・・・・
5人子持ちママ・・・・がんばれ!!!・・・・・・がんばれ!


スポンサーサイト

コメント

3日にお邪魔しました^^
色々素敵なストーンを選んで頂きましてありがとうございますm(._.)m

魔女さんのお店に行く度何かしらご馳走になってくる^^;

それにパワーストーンに囲まれて 気分が穏やかになり
清々しくなります^^v

色々な事情の方々がお見えになりますね・・・
皆さん良くなりたい一心で魔女さんを頼ってこられるのですね
皆様お幸せになれますように!!
2010-01-05 01:09 | 紫 #ReZ/c1hM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/84-ae3ddfa3

 | ホーム |