プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


小さな目

ブログ書くときの時間、好きな時間かな。

あとはボーッと瞑想してるとき、自分のことも忘れるくらいです。

毎日朝になって起きて、夜に寝る。

誰が決めたのだろう。

大昔、石器時代の頃から?

動物もそうだよね。

これって、自然に。

夜は見えないし、太陽もでていない。

なぁんだこんなこと、書いてる魔女▪▪▪変。


魔女は目で悩んでいます。
まつげが長くパチッとした目になりたいなどとは、夢にも思わないが、何しろ逆さまつげだったので、いつもまつげをとっていた。

さぁ大変▪▪▪

まつげが少なくなったのでまぶたがさがった。

もう前が見えないくらいです。
そうじゃなくても、小さなちいさな目。

もう、目をとじているのか、あいているのか、わからないくらいです。


どうしたらよいか?
まずまぶたをあげないと、整形。

あらぁ、魔女きれいになったらどうしょう。

もてちゃうかなとむすめにいったら、ナイナイ、と手を左右にふった。

あらまぁ、そんなことわかっていることですよ。

小さな目が眠くなった。
また明日まで。

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/848-0128e1ce

 | ホーム |