プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


最近ポケモンの話、テレビでもみないけどうなったのかな?
まだ人気なのでしょうか?

ふと思った。


まもなくあと十数回で700回を迎えるこの魔女のブログ、数年にわたって書いているが、すごいとほめてるのは、魔女だけ。

毎日続ける‼大変だけど、読み返すと、その時々の気持ちいろいろ。

ここに公開しているのは、誰かの目に触れることです。

書くことに魔女の気持ちわかっちゃうのが、恥ずかしい。


今日はお友だちと近くの店にランチにいきます。

魔女と年齢同じだけど、お母さんのような
、いやされる人です。

いい、悪いをはっきりと、気にならない言葉で話すので見習いたいようです。

何しろ、小さな頃からいい、意味での苦労した人なのです。

昼が楽しみなの。


昨日孫がお茶の大会にいって、帰ってきたら、お茶をいれてくれた。、

ぎこちない感じで真剣‼にいれていた。
あー美味しい‼こんな美味しいお茶飲んだの初めてといって、飲んだ。

孫の顔は得意そうでした。

今朝も孫に入れて貰ったお茶を飲み、一日がんばろう。

という気持ちになった。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/855-1ba3e21a

 | ホーム |