プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今夜はとてもいい時間をすごしました。
今夜は、もう昨晩という時間になりましだ。

長男が来月結婚することになったので、相手方の両親、そして妹さん、こちらは私と娘で、初めて夕食をともにし、いろいろかたらいました。

しみじみとここまでこれたことに、感無量でした。

相手方はとてもよい方です。

印象としては、初めてあった方とは思えない人でした。

もう幸せです。

いま思うと、幼い二人の手を引いて電車に飛び込む寸前、どちらの子供が言った言葉かわからなかつたが、お母さん怖いよーと言った言葉が、いく手をさえぎって、思いとどまらせてくれました。

この日はありませんでした。

嬉しいと大きな声で叫びたいくらいです。


ブログを書きながら、あついものがこみあげてきて、見えないです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/858-0f3dc229

 | ホーム |