プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ



日本海側よほど雪がふっているんだろうなー。そとは風が冷たいです、・・・・・・
店の中はあったかーい!・・・・今昼食べたばかりだから、体もホカホカ。・・・・・・・・

昨夜清風和(なごみ)にいってきました。とてもゆったり出来て、いろいろなおいしい!食べ物でました。・・・・・
また、行きたいです。
初めて居合わせた客とのひとときもよかったです・・・・・。

おかみさんも美人ですよ・・・・。


今日もビートルズを聴きながら、石の整理・・・・?でも、眠くなったー。手元が止まりコックリ!!

昨夜テレビで、ヒーリングTⅤと言うことで、エジプト、チュニジア、ローマの遺跡など空から写した景色など見せてもらい癒されました。美しい景色です・・・・・・・。行きたいなー。・・・・・・・

魔女の夢は、石やハーブの産地などをめぐりその土地の生活や風習など体験することです。(魔女ならいけるね)!!

あー・・・・・・眠い・・・・よ。

スポンサーサイト

コメント

またごいっしょしましょう。

昨日はありがとうございました。おいしいお酒とお料理ごちそうさまでした。魔女さんとの楽しい会話、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
2010-01-06 14:51 | さくらちゃん #Zk/lHUeI URL [ 編集 ]

おぉ・・・

魔女さんこんにちは(*^_^*)
一昨日は、美味しいご馳走食べて来たんですね!
今度是非にご一緒させて下さい!(^_^)v

テレビでスピリチュアルスポットとして有名な米アリゾナ州のセドナ見て行きたくなりました(笑)
2010-01-07 11:54 | MOMO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/86-426d45bb

 | ホーム |