プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


夕べはどきどきのあまり寝つかれなかった。

孫がちかちゃん(いつも家で呼ばれてる名前)

大丈夫だよ。

ちかちゃん、悪くないよ。

と言われた言葉に少し救われた。

事故の状況。

店の前の354号線にカチカチと左に曲がるためウインカーをだしました。

少し先の赤信号で目の前には大型のトラックが2台とまっていました。

青になって前のトラックが動き、間を開けて止まっていたトラックはそのまま止まりつづけていました。


私は、行っていいのかと進もうとほんの少しでたら、止まっていたトラックが動き出し、右前方ライト下側から左にズルズルとこすられた。


運転手は
どこみてるんだ、おばちやんは👿と、怒られた。


私の車は。指すが大型車にひきずられたのか、重傷。

相手の車は、きずなし。

止まってるから行っていいのかとおもった。

といったら、それはあんたの勘違いやないか。と頭から湯気が出そうなけんまく。

見るからに怖そうな人。




こつちは死角であんたの車はわからないとのこと。


優先はこっちだと。

脇から出るあんた悪いと。


死角で見えないと何度も言われた。

死角に入ったときは、いいの?と思った。


一方的にあんたわるい。
おばちゃん悪い。

といわれつづけ、気がおちた。


たしかに、本線が優先、死角でわからない。

といわれれば。


なぜ青信号でも止まっていたのか?


紛らわしい行動。


死角で見えない。


わたしにとつては、少しふにおちない。


いれてくれるのだろうと、思ったのが悪かつたのだ。


思い違いと言われたつづけ、トラックも弁償してもらうと。


ああ‼どうしょう。

おんぼろ車に乗っているのに。


車の弁償か。

ああ‼

これで人生▪▪▪▪


気の弱い魔女はになった。


今朝早々に保険会社から電話。

昨日の状況の説明した。


優先はあるが状況にもよると、電話でいったくれた。


相手から何か言われても、すべて保険会社に任せてるといってくださいとのこと。


滅たにないこと。


魔女安心した。


暗い暗やみから、明るいところに、でてきた感じ。


結果までにはまだかかるけど、一応、一件落着。

店今日休みました。


理由は、孫が昨日夕方から吐いたりしたので。ママは仕事。

今は、医者の薬でよくなってきて、テレビを見ている。


突然魔女の側に来て、もう車壊れて乗れないの?

ちかちゃん、あの車大好きなのに▪▪▪▪

ちかちやん、可哀想といって
魔女の肩に手をおき、

とんとんとした。


あらぁー。


癒される仕草。


こどもながらに、心配し、なぐさめてくれたんだ。


元気でた。

ありがとうね。


食欲なかった孫が、リンゴ🍎ちょうだいだって!



良くなってきた‼



よかったね。



寝ころんでドラエモン見て、へそだしてる。


さて、魔女は孫のへそでもくすぐって‼やろうかな。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/868-f53a9614

 | ホーム |