プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


懐かしい熱燗

一気に寒くなってきた。
 

冬はいやだな。


これから、木枯らしひゅーひゅー。


今夜はは古河の鳥の王さまにいってきた。


焼き鳥、鍋、釜飯、そのた



久しぶりに熱燗注文して飲んだ。


種類はわからないが、まあまあのあじ。

思い出すなぁー▪▪▪▪



父親が毎日熱燗二本飲んでいたことが。


うまそうに、おちょこを見つめひとくち、ひとくち、飲んでいたっけ。


子供心に、飲んでみたい気持ちだった。テーブルを片づけるとき、そのおちょこを、見つからないように、片づけるふりをして、ぺろりとなめてみた。


少し甘いような味だった。


どきどきしながらの、味見だった。


懐かしいなぁー。


最近飲んでないせいか、1合は多く感じた。


もちろん、徳利半分も飲めなかった。


孫の風邪、なおっていない。


顔色悪く、元気ない。



店の中の観葉植物が元気ない。

寒いのかな?

明日は、エアコンないから、ストーブの用意だね。


石さんも寒くなってきたので、さらに冷たく感じるね。


明日は頼まれたブレス作ります。


今夜は孫と一緒に寝ます。

もう寝てる孫のイビキ、相当なもの▪▪▪▪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/870-42fe117a

 | ホーム |