プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


天気はいいが

日曜日の空気。

店に出勤する少しの時間、休みなのか、車の往来少ない。


信号で止まった、前には軽自動車が同じく止まってた。


車からポイッと落ちた。

あらら▪▪▪ごみ?


投げ捨てた。

走り出すと、またもや紙が、落ちた。


だれ

運転手は‼

よくわからないが、男の人のよう。


後ろに‼車がいるのに、見てるのに。


度胸がいい👴


一日風もなく穏やか。

魔女の心にはすきま風▪▪▪▪


秋の日のヴィオロンの▪▪▪▪

最近、思うことは、いままで生きて来たことが▪▪▪▪

二度と戻れないのに▪▪▪

だれかと、比べてしまう。

うらやましいとは、思わないとと思っても、もう一人のわたしは、うらやましがっている。


孫の声が聞こえる。

あぁやっと我に返り、孫に顔を向けた。


そうだ、今日の夕飯は何にしょうか?

ママがいった。

たまには、寿司かな?


みんな賛成。


精算は私。


孫が言った。


ごちそうさまと。


娘はなにも▪▪▪


孫の言葉がビタミン剤になった


曇っていた気分、らくになったかな。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/873-fec8b555

 | ホーム |