プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


706回


2009年から綴ったブログ700回過ぎました。

今日偶然1回めのブログからずっと見られるのがわかった。

もう、うれしくて、うれしくて、何度も第1回目を読んだ。

そうそう、はじめてのとき、ブログのやり方を教えてくれた人が書いてくれたもの。

最近はほぼ毎日書いてます。

これからいつまで続くかわからないが、魔女の毎日が隙間からみることができます。

他愛のないことでもあるが。

夜、窓を全開に開けて空を見上げた。

暗い空。

見えない目を凝らしてみたが、みえない。

🌕は見えなかった。

今度は、18年後か▪😂😂😂▪😂

月。

ずいぶん先。

何歳になったら、数えた。

えーっ。

先の先のことだよ。

それまでいるかな?

それまでブログもかきつづけて。


はやとうり?知ってる?

先日店の近く人にいただきました。

その人はこれだれも欲しがらないといっていた。

もらっても、少しありがた迷惑だった。


とげ、とげもしている。

嫌々ながらも皮をむき、少し切って、オリーブオイルで炒め
少しの醤油。

あちっ。
といいながら、おそる、おそる食べてみた。

あらあらっ。

なかなかじゃない。

くせもなく、なんといったらいいか、美味しい‼

またもらいたいくらい、ダイエットにもいいらしい。


明日ずうずうしくも、もらいにいってこようかな?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/876-54a5c6ae

 | ホーム |