プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ポツン‼ポツン‼という音で目が覚めた。、

カーテン越しに入る光は薄明かり、時計をみた。

あらっ。

6時30分、カーテンを開けた。
夏の4時ごろのようなあかるさ。

また横になり、毛布にくるまった。
やっぱり起きよう。


まだまだ寒さといっても、布団から出るのが億劫‼というのが感じられない今日の朝。

また今日の始まりだ。

今、はまっている、タッセル作りをします。

房作り、英語でタッセル。
このタッセル作り▪▪▪▪▪

今魔女を夢中にさせている。

いいじゃない、手先を使い、認知症予防にも。

独学でというほどの大袈裟のことではないが、やってみようと。

誓った。▪▪▪やっぱり大袈裟だ。

何しろ、上手に作るには、沢山作ること。

このところ、沈んでいた気持ち遠く向こうに小さな明かりをみいだしたようです。

よかったね。魔女さん。

うんよかった。

パワーストーンとタッセル。

いいじゃない。

これからどう展開できるか😂😂楽しみにしてるよ。


100円ショップに行った。
トホホ‼▪▪▪😂

なんと、タッセルが安い値段で売っていた。
出鼻くじかれた感じ。

ショップ店内で落ち込んだ。

あれほど、燃えていた気持ち、鎮めるには▪▪▪▪

えぇーい。
ミスタードーナツでも食べて。

あーぁまた太っちゃう。
と、(o>ω

店に一人。
天気も悪いし、客はもちろん。
来ない。
寂しいなぁー。

まず寒いということで、用意しておいたストーブ付けた。

普通は
エアコンでしょ、魔女のところは、冷房のエアコンしかない。

石油ストーブ。ガシャーン、回して押すと火がつく。

何て言ったらよいか、石油の匂い。

今時の店で▪▪

まっ、寒さはしのげた。

そうだ、もう少したったら温風ヒーター出します。

魔女としては、
石油の匂いすきかな。

今年は寒いかな?




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/879-8b0b500a

 | ホーム |