プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


時はすすむ

8年前の娘の結婚式の写真を見た‼

まぁ‼
魔女の若いこと。

写っている人みんな若い。
8年とは、時間が教えてくれる

あのときに戻りたい。

あと8年たったら、今に戻りたいと思うのだろう。

いま店の前に花を植え、きれいに咲き誇った花を見るのは、自分ではどうすることもできないことを、花にたくしてるのかな?

もう咲き誇り、しぼみ、まもなく花壇から抜かれてしまうようないまの魔女。


もらったドライフーズのトマトを口にふくんだ。

甘酸っぱいような味。
トマトはぺちゃんこで、色はオレンジのような赤のような、見た目は不味そうな何これと言う感じ。


むしゃ、むしゃと食べられない。口の中にいつまでも滞在してる

だか、かめばかむほど、トマト🍅
トマト🍅だが、いい感じ。


無惨な姿のトマト🍅をたべながら、タッセルストラップ作り。


おーぃ▪▪😄😄誰か、来ないかな?


今日は温かいといったが、ききまちがいかな?店の中ひんやり。


ストーブつけた。
店の中温まり、タッセルを作る手は、のろくなった。

娘から電話、今日は下の孫の誕生日、🎂頼んだのでとりに行く。

どんな🎂かな?


いいなぁ。


昔を思いだした。誕生日に🎂

夢にもなかった。
それがいまは▪▪▪

名前のはいったケーキ、プレゼント、食事▪▪▪

世の中、幸せだ。

貧しく出来ない家もあるだろうが。


              インスタントコーヒー飲んでいる。カップからでる湯気が、すぐ消えた。

はかない▪▪▪▪▪湯気。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          z




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/880-635dce0b

 | ホーム |