プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は店休み。
娘も仕事休み。

春日部まで服を買いにいくとのことで、誘われた。

行くよ。

いろんな店がある。
娘と別れ、スターバックスにいって、☕飲んだ。

クリームやらナッツが入っているコーヒー。

飲み馴れないせいか、飲み終わると同時に、胸焼けした。

最近胃が悪い。

イオンというところ。
店内を行き交う人はまばら。
のようだけど、それなりにいる。

娘とそれぞれ別れの行動。

コーヒーを飲んだ後は、椅子にかけ一休み。

椅子もいろいろ、高め、普通、低めと。その人に合わせてる。

へぇー。感心した。

クリスマスには少し早いし、こんな日はゆっくり、買いものができる。

少し、腰をおろしたが、運動のためと、一階、二階と歩いた。
自分にたいし、ふと思うあれほど、洋服とかに興味いっぱいだったのに、なぜか、歩いていても何も目に入らない。

どうしたのか、としのせい、いや、年といっても、まだ早いでしょ、店それぞれから、音楽が聞こえる⁉。


魔女、今日は気乗りしないのか?
自分で自分に聞いて見た。

うん。

近くの椅子にふたたび座り目を閉じた。
音楽が重なりあって聞こえる。

しばらくして、ふと、横を向くと、売り場の中のほうからこちらを向いて、腕をくみニコニコしてる人がいた。

思わず座り直し、ニコニコしてこちらを見ているので、軽く会釈した。もう一度見た。

😄あらいやだ。

写真だった。


あーっ、恥ずかしい。

写真にあいさつ?

その後知らぬふりして、回りを、きょろ、きょろと伺った。

おかしな魔女。

誰かに見られたかと思った。


それにしても、慌て者というか、ぼけてるというか。

このことは娘にも言わなかった。

買いもの終わった娘と、何事もなく帰った。

たぶん言ったら、なんと言われるか▪▪▪▪▪

でも今日は、久しぶり娘と二人での時間過ごせた。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/881-d321906f

 | ホーム |