プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ゆうべの夜は、三度🚻に起きた。
珍しく。

昨夜の夕食、食べたサラダ?きゅうりかな?

今日やっと事故した車できてきた。二週間の入院。
費用は80000円、安くすんだ。保険やさんの査定では150000円といっていたが、
中古の部品を使ったらしい。

久しぶりで運転した。代車なれた自分がいた。

さて、また自分の、車になれないと。

安くできてよかった。急な出費でした。
余裕のない魔女には大金。

車も十年乗ってるので、普通だったら、もうとっくに、潰されている車だろう。

でも、まだまだ魔女乗るつもり。買えないし。
乗れなくなるまで。

いい車に乗りたいけど、とうぶん、とうぶん無理でしょう。

走れば⁉いい

そうだ、魔女の前世はジプシーだったので、もっと、もっとおんぼろ箱形幌馬車だった。

へぇー。

ジプシー▪▪▪▪▪?⁉

ほんと?

証明できないけど、ただ、ひとつ、今でも放浪している。

住まいも、不思議に店も‼

小さい、小さい声でいいます。
もう、生まれてから18回位転々としているのですよ。

自然と、そういう状態になってしまうの。


まごが一緒に寝たいといって、魔女の布団に入って、もう寝た。

とにかく‼二分くらいで、もうイビキ。

つられて、眠くなった。

明日は水曜日、客は来ないでしよう。

タッセル付ストラップ作りしてますよ。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/882-74170068

 | ホーム |