プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は悲しい😭ことあった。
店にいって泣いた。

息子にラインで、泣いてると送ったら、?のマークが帰ってきた。

それ以上は言わなかった。

いいたかったけどやめた。

娘の主人
▪▪▪▪▪😭😭😭😭と。


生きている以上あります。
まもなく▪▪▪▪▪

孫が言ってたのを思い出した。
この間、うまがあうという言葉知ってると聞かれた。

うん、知ってるよ。

そしたら孫は、私、パパとうまがあうといってた。
確かに、日頃パパの言うことはママより聞いてる気がする。



明日雪が降るといってるので、石油を買いに、ホーマックへいった。18㍑1000円でお釣りが来た。

何か以前もっと高買った気がした。

帰りに、あじまん三個買いました。あんことクリーム。

急いで店にいって食べよう。
あんこがいっぱい。食べ始まると悲しいことも、遠退いた。


今日は時間たつのが早い。

問屋さんから石、入荷。
石を整理しているうちに、すっかり、でもないが、気持ち落ち着き、流石、😂😄😂

冷たい石だけど、心には温かさを感じさせてくれる‼

石っていいなぁ。

店の中、ストーブで温かくなってきた。

魔女のテーブルの上、タッセル付ストラップの材料で散らかっている。

マイナスの日は作らないことにしてます。

明日は作るよ。

雪だと困るなぁー。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/883-cbf66bc5

 | ホーム |