プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨夜は寒かった。

掛け布団、薄いのと毛布だけ、
もっと寒くなったら出してかけようと思ったので。

足がいつになっても温かくならない。

去年はね。

毎日マグカップ一杯の牛乳を朝、夜飲んでいたせいか、足はぽかぽかすぐ眠れた。

今年は太ってしまったので、3ヶ月くらい牛乳にさよならしたので飲んでません。

今日は今乳に、お久しぶりといって飲もうかな⁉



ストーブの石油買ってきた。

車から下ろすのも大変。
心臓がどきどき。

こんなとき、こんなとき。‼

石油が手につきながらやっと石油を入れた。
もっと上手く入れられないの?と言われそうな入れかた。


昨日はストーブに焼き芋、今日はやかんに水。

沸くまで待とう。


お昼は二日前に買った鍋焼うどん、大丈夫かなと、思いつつ、ストーブにかける。

何て言っても、勿体ない。


なんてね。以前の魔女は思わなかったかな?


もうストーブにかけた。

ほんというと、期限切れ‼

これまた、期限切れなんて。‼
食べないのに。

言ってるうちに、いい匂い、ただよってきた。

待ち遠しい時間。

魔女の気持ち美味しい期待でいっぱい。

店の椅子に座っていても落ち着かない。
大袈裟かな?

でも本当‼

ふーふーといただいた。

最後少し残した‼

おいしかったけど、店の裏に捨てます。なぜ?

どこからともなく、小さな鳥が食べに来るの。

忙しそうに、首をフリフリ、美味しい?

聞きたい気持ち。

今日はどうかな?



入荷した石の整理。

初めまして、といっているように、石たち、いきいき。

そうか、負けてられない。
頑張って。

お客さまお迎えしましょうね。

魔女も生き生きとね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/885-564c9622

 | ホーム |