プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


毎日朝のテレビは5チャンネル。

逮捕されたASKA。

覚醒剤になぜそまったか?
誰かを通じてしったこと。
本人もちろん悪いと思うが、最初に教えた、人、も罪あるのかな?と思った。

いつになっても覚醒剤のニュースでるね。


 
今日は息子とお嫁さん店に来るので何かそわそわです。

はじめて店にくるので?

お昼頃来るというので食事でも誘うかな?

まあ、来てからのこと。


とりあえず、念入りに掃除しました。

今から出ると言ってもう一時間たつけど、どうしたのかな? 

あらっ、白い車入ってきた?
見かけない車。

ああやっぱり出ていった。違う車。

遅いなあ、何かそわそわ手につかない!

店の前に植えたヴィオラも、風にゆられてる。

石もシーンと静まり返ってる。  
きたー。

二人で。

お嫁さんのあやちゃんには、ロードナイトのブレス、シトリン金の指輪、これは私のあげました?

喜んでくれた。
感じの好い人。

息子のお嫁さんになってくれてありがとう。

そして食事を三人でしました。鍋焼うどん、これは私、。

喉がとおらないほど、うれしかったので、味もわからないほどの感激の食事になりました。

そしてごちそうまでしてくれて😂😂😂😂😂


このところ心さびしかったけど、いつも一緒にはいられないが、新しい家族がふえて、

最高です。


あやちゃん、のりかず。

冷たい風も心を突き抜けてあったかい風になった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/889-ed4d3979

 | ホーム |