プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


何がなんだかわからなく、ブログやら、フェイスブック、ラインとやってはいるが、スマホの使い方ほとんど知らずにやっているので、これから、やっていこうか、少し悩んでる。

フェイスブックの画面真っ黒になっていたので、ずっとずっとなおしていた。

いつのまにか、画面なおせた。

が、宣伝はできませんと言うメッセージがはいっていた。

宣伝のつもり、全くなかつたので、メッセージに気落した。

もしかしてやってはいけないことをやったのでは、考えたが、直すにも出来ない。こまった。


今は店にいる。客も来ないし、なにもやる気起こらない。


老人性うつ?っていうのもあるらしい?

魔女も?

午後客で込み合った。

込み合ったといつても
古河から4人。

旧総和から一人。

一人の対応時間短くて悪かった。

腰が痛いというお客さまにラブラドライト、進めました。
石の効能は、痛みを和らげる。

ほんと‼ほんと‼です。

心の痛みも和らげます。

魔女も持っています。

膝痛いとき、この石でひざをさすっていました。

今のところ痛みがなくなりました。

店に来たときためしてみますか?‼


ここ何日か温かい日です。

マリーゴールドの種を、来年にまくように、とっておきました?

虫もつかないし、色がとても鮮やかなので、キレイ‼

明日店休みなので、またヴィオラ買ってきて植えようかな!

では今日はこの辺で。







 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

知り合いの方が魔女様にストラップをお願いして下さいまして
本日、私の手元に届きました。
ブラウンの水晶でとても素敵です☆
魔女様に私の事を言い当てられたようで涙がぷぁ〜っと出てしまいました…
今度は直接お邪魔させてください☆
ありがとうございました。
2016-12-05 15:19 | kero #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/894-f650b722

 | ホーム |