プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


冷たい風▪▪

毎日何か目標とかもっている。

うーん。

魔女はそう聞かれると、夢はある。

それも目標かな?

最近夜中に目がさめて▪▪▪😞😞😞

意欲‼なくしかけてる。


その日によってちがうけど!

人には前向きなんて言うが、自分は何?

って感じかな。


朝孫が走りよってきた。

するとしみじみ孫に顔を覗かれた。

何か心の奥を覗かれた感じ。

魔女の心読んだ‼

なにも言わなかったが、澄んだ目でみられると▪▪▪▪▪

どうしたの?

と聞いて見ようと思ったがなにも言わなかった。

元気ないねという顔でもあった。


魔女少し疲れたのわかったのかな?

じっと顔を近づけてきた。



少し早目に店に来た。

354号線を行き交う車をしばらくの間見ていた。

あらっ、救急車だわ。

どうしたのだろう。


さぁて、元気‼出して今週の日曜日、御老公での販売の準備しますか!


しばらく石を並べては作り替えたりしていた、が、どうしても外の強い風が気になり外へ。

風強い、ヴィオラも風に吹かれ揺れている⁉

大揺れ。花びらちぎれそう。

風が冷たい。

ヴィオラを見てると。

あらー!

大変‼

もう少しで魔女の帽子が、あわや、吹き飛ばされそうになった。

急いで帽子に手を▪▪▪セーフ

あぁ、危ないところだった。





先日来たお客さま、恋に破れ心静んでしまっていたが、少しは良くなったかな?

まだまだだね。

この苦しみは薬ないのです。

でもね、忘れること難しいけど、何か違うことで、まぎらわすほかないでしょう。


こんな経験出来ない魔女には、
ちょっぴり羨ましくも感じられる。

何て言ったら⁉怒られてしまうかな?

なんと言っても時間、時間が忘れさせてくれます。

まだ若いし、これからもっといい出逢いあります。


今日の風で少しでも吹き飛ばしましょう。


魔女もぐたぐた気持ち吹き飛ばしなさい。

はぁーい。

そうするね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/896-b6f3f78f

 | ホーム |