プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は御老公での販売。

準備は整った。

あとは客待ち。



初めて御老公に来た時はいろいろ持ってきた。

が今は、省略しすぎたかな?

怪訝な顔をしてとおる人、遠回りしてとおる人。

たまにの出店なので、警戒しているよう。


話しかけて来た人には、買わなくてもストラップのプレゼントしてます。

ときには、寄って来て購入というときも。

魔女のモットー!

無理やり買わせない。

水晶指輪を作ります。


結構お店での注文ありますよ。


といっても、いま、12個ですが
魔女にとっては、嬉しい悲鳴。


先日結婚したばかりのカップルきました。

ご主人奥さまにプレゼント。


指輪を手につけて、嬉しそうだった。

そんなに喜んでもらえるなんて、魔女から、さらに幸せになるようもうひとつ、プレゼント。‼‼‼‼‼


ありがとう▪▪▪▪▪

今日ティアラに来て良かったといっていた。


魔女も喜んでくれたことが、嬉しい😆😄😂😂😂


モデルさくらちゃんです。
みすみずしい手。

チベットメノウと水晶



御老公は乾燥してるのかな?


魔女の顔つっぱってきた。
手もしわしわ。

御老公の舞台を除いてきた。

着物着て、妖艶に曲に合わせて踊っている。

目がキラリと光り、ステキ‼


ファンがいる。踊ってる合間に、これまた光るもので万札をはさみ、襟元に▪▪▪


すごいなぁー。

女の人が多い。
渡すやいなや、恥ずかしそうに自分の席にもどり、すまし顔。

お金をいただき、お礼に握手しょうと手をさしのべたのに、
あらっ、いっちゃったぁー。

という感じ。


でもすごいなぁー。

万札、一枚ではないよ。

差し上げる人の気持ち、わかるなぁー。

魔女も万札やってみたい。


無理だけどね。


やれる身分になりたい。

と思った。


ゴールデンオーラと、アクアオーラです。

今にぴったりの石ですよ。


さぁ、また明日。

明日は定休日。

夕方に予約あり。


体が重だるい。


もう寝ます。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/901-666d9204

 | ホーム |