プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


福袋予約あり

石油買ってきた。
18リッターだけど、車に積んで下ろして、力がでないひ弱な魔女には、息切れするほどの重さ。

もちろん昔は大丈夫だったが。


店の前を行き交う車も、その日の気持ちによって見方もさまざま。

こういってる魔女、今日の気持ちの点数30点くらい。

気持ちの点数ですよ。

100点満点にして▪🚑▪▪▪

気持ち落ちぎみですよ。魔女さん。

でも今朝、此処では言えないことあったからね。

人生毎日、やまあり、谷ありだ。


石油買いにいったついでに、あじまん、あんこいり2個。
ペロリと食べた。

さすが2個は多かった。

昼の食事だね。

今日も石入荷あり。

福袋に入れる、さざれも入る。

そうだね、福袋には5~6種類はいります。

満足度100パーセントにするね。


注文3個きました。

嬉しい🎵😍🎵。‼‼

男の人は一人。


これから、ヴィオラの植栽もやらないと。
苗買ったまま、ポットのなかでしおれそう。

それはそうと、ブログ楽しみに見てた、生まれ変わったら花になろう。

という題名の人。ぱったりと、さよならして更新しなくなった。

どうしたのだろう。
時々思いだす


明日はパワーストーン4ミリの石で指輪をつくります。

水晶だけでなく、いろんな石入荷しましまよ。

明日写真とりますね。 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/911-ae0f7dbd

 | ホーム |