プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日も御老公での販売です。

三年前より皆さん人気減ったかな?

御老公にきている御客さんは、いろんなところから来ているんですね。

千葉県、、埼玉県、神奈川県栃木県といろいろです。

びっくりです。




(魔女の作ったお話)

ドアの向こうへ  2


前には、大きな木が横たわり、道が通れません。

あれっ。

大木の後ろがわになにやら尻尾のようなのが動いています。

ちよろちよろとでてきました。

りすだ。


まぁ、かわいい。

よいしょ。魔女は大木に乗り
むこう側へわたることができました。

やれやれ、体が重いなぁ。

魔女はつぶやいた。

りすさんは、後ろを時々みながらついてくるようにといってるようです。

そうかい、りすさんついていくんだね。

魔女はりすのあとについていった。

少し行くとリスさんの姿が見えなくなった。


あれっ。道案内のりすさんが
魔女は落葉をを踏み歩きつづけた。

魔女が歩く度にはっぱのかさかさとした音だけです。

あらっ、この道は?


つづく。


きょうは脚がむくんでる。

もうきょうは終わりにするかな?

何でも売るということは大変。


まもなく御老公劇団による
お芝居だって。
小さい子でてるんだよね。
これもまた、大変だ。

魔女の販売している前を、芝居にでる人が、宣伝かねて通っていった。

化粧の匂いいっぱい。

さぁしまうか?

魔女今日はお疲れ様。

また明日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/923-fe9bd5c2

 | ホーム |