プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日は疲れて疲れて。 今日は元気になった。 毎日少しずつですが、下手な物語ですが。 (魔女が作った話)4 何か言ってるようだった。 リスの後をついていくと、木の家がありました。 近づいて見ると、木の家は丸太でできています。 家のまわりは、ぐるっと、ウッドデッキでかこまれている。 魔女は入り口のドアに近づきました。 トントン。 ドアが、少し開き、女の子が顔を出しました。 こんにちわ。 魔女が声をかけると、ニコッと笑顔になり、こんにちわ。 といいました。 家の奥から女の人の声が聞こえ てくると、女の子は ママーっ。 髪の毛を後ろに束ねたすらりとした女の人のがでてきました。 こんにちわ。 魔女が挨拶すると、不思議な感じで見ていました。  リスさんの案内で来たのです。 まぁ、かわいい。 リスさんに向かって女の子は言いました。 リスは、魔女のうしろで、落ちている何かの実を食べています。 女に子は外にでてリスさんの近くにいくと▪▪▪ 明日につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/926-55fa3f09

 | ホーム |