プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ある夫婦

夫が実家に出ていって8日たつと言う。
実家といっても店があるので、そこでねてる。

だが毎日だれもいなときにきて、シャワーを浴び洗濯物をおいていくとのこと。

それをみるたび、ママはまたイライラらしい。


夫の気持ちはどうなんだろう?

ひとり悠々してるのかな?

逆に色々考えているのかな?と思った。

ともあれ、少し別れていた方がいいのでは。

彼女の顔つきは優しくなったように思える。

ある夫婦、つづく


魔女の物語  10


ミーシヤは窓から外を見ましたが、

まだおとうさんの姿は見えません。

りすさんもしっぽをふりふりミーシヤの足元にきました。


あらまぁ、すっかり寄り道してしまった。

魔女がいったら。

ミーシヤが振り向き、魔女さん帰るの?

まだ少し散歩したいの。

魔女はそう言うと、ミーシヤとおかあさんに、さよならをして
でていきました。

りすさんと、ミーシャはいつまでも、魔女に手をふりつづけていました。

つづく




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/934-c2c58f44

 | ホーム |