プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


日曜日、友達と約束したのてで、店お休み。最近ちょくちょく、休み?。

怠け者の魔女になったかな?

明日は大手をふって定休日。
 
休みは内心悪いことでもしているようで、うしろめたい。

だが、よく考えて見ると、どこもいったことない。

もちろん旅行。

かってにひとりで、ドライブするくらい。


ただ車にのって降りないドライブ。

友達は月に数回あちこちにお泊まりにいってる。‼遊びに。


魔女は何?

本当のこと言うと、自分の生き方がわからない。

折角この世のなかにいると言うのに。

何か変。

これていいのか?  


魔女だから。▪▪▪▪


明日の休み家のなか、掃除。



ある夫婦のその後

今は夫がいない生活が楽々だって。

ストレスも緩和したとのこと。

休みは子供を連れて映画やら買い物楽しんでる様子。

ともあれそれはよかった。

夫婦というのは、互いに思いやり、尊敬しあえないと、うまくいけないと思う。

俺は主人だ、妻は家のなか、子育て、俺様の面倒を見るのは当たり前。

とほとんどの人が思っている。
口にこそださないが。

多分そうだったら、ご主人様も毎日気分もいいのでは。

そうでない人もいるとは思うが、細かいことは妻にまかせる。

あーあ、ご主人様を悪く言い過ぎたかな?

でも本当のこと。




魔女の物語  12

両側に石でできている建物。
ごつごつとしている。

道路も石。

四角の石が整然とならんている。


あらら、向こうから馬車▪▪▪

馬かな、頭をふりふりこちらへ向かってくる。

あぶない‼

魔女は石の壁にへばりついた。

おーこわっ。

もう少しでひかれるところだった。


つづく


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/936-4bec03ea

 | ホーム |