プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ





今年初めて作った石

幸運をもたらす石



354号線を通る車をみながらの、昼食。カレー味のカップラーメン。

いまから食べるというときのドキドキ感。

いつも同じだけど、また違う新鮮さあるんだよね。

ふたを開けて、カレーの固まってるのをまんべんなく麺にからめ、ジャガイモの薄いのを一口食べ、小さい四角のにくをたべ、ふーふーと吹きながら食べる時間は、誰にも邪魔されたくない時間。

味はまさしくカレーです。


夢中で食べる魔女がここにいる。

最後まで麺は食べるが、さすがつゆは飲まない。

血圧に悪いしね。

それを食べたら焼きみかん。
黒っこげになったみかん。

あっちっちー。

なぜかこのみかんを剥いていると、風邪等なおりそうな感じになる。

この焦げみかんの、なつかしいような。

一度試して見る価値あると思う。

部屋のなかも締め切りにしておくには、いろんなにおいもまざるし。

みかんですっきり、さわやかに。

食いしん坊の魔女、もう一個ストーブにおいた。

何度食べても美味しい。

温かいみかん好き。

みかん食べ終わったら、魔女の物語、書きます。


魔女の物語  14

魔女はマントに顔だけだした子犬の頭を撫でていた。

かわいそうな子犬ちゃん。

もう大丈夫、魔女がなおしてあげる。



本当に悪い子供たちだ。

でもどうして怪我をしたのか?

子犬に聞いてもわからない。

魔女は子犬を抱いて歩いていきました。

つづく


魔女が書いてます。

おやすみ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/939-305377f5

 | ホーム |