プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


御老公で

御老公温泉施設にての石の販売2年過ぎ、三回目のお正月も過ぎ、のんびりゆったりの販売です。

とても店で販売しているのとは違って、石の方を見て悪いものでもみたかのように、目をそらす人。

何か得たいの知らない人が売ってる。という目付き。

子供がキレイと言って近づくとダメーと言って急いで手を引き遠ざける。


そんなとき魔女寂しい気持ちになります。

そんな人ばかりではないけど。



魔女の物語  16


ドアが開き女の人が出てきました。

あら、どなたですか?

子犬がマントから首を出すと、あら、子犬ちゃん!‼

どうして、随分と探したわ。

そう言うとマントにすっと手が延びて子犬をとりました。

ありがとうございます。どこのかたか存じませんが、親いぬもとても寂しくしていました。

ありがとうございます。

女の人は子犬をだき、頭を下げました。

子犬は目を丸くして、クウンクウーンと魔女にお礼をいってるようでした。

あーよかった。

魔女はまたひとりで町並みをあとにしました。



町外れに行くと魔女はホウキに乗り高く高く飛んでいきました。

さあて、どこに行こうかな?

つづく

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/943-3ed1a1d4

 | ホーム |