プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日は御老公出店、今日は定休日なの。
一番待ち遠しい日です。

さぁ、今日はなにするか?

昨日の石片付けもあるし、終わったら気の向くまま。

魔女のホウキに乗ってどこかへ一っ飛び。

悪くない。

今チーズのピザにはちみつかけて、牛乳のあつあつ飲んでます。

今毎日牛乳を飲んでいます。

朝と夕、この時間もいい時間。

幸せを感じるなぁー。

現実に戻りゴミすて、それから、毎日必ずやるトイレ掃除。

トイレ掃除、やることが嬉しくて、嬉しくて、ピカッ、ピカッですね。

これ家です。店は普通。

客が使ったときは必ずやる。
自分も行かない日はやらない。

トイレ掃除だいすきです。

今は朝だけ、これから夜もやろうかな?

ますます✨だね。



魔女の物語   17


おっとっとー。

もう少しでホウキからおちるところだった。

あー、危なかった。

高度を下げ、遠くを見ると、岩がいっぱい、ごつごつしている。

ここに降りて一休み。

平らのところがあった。

魔女は急降下。

よいしょ。

ホウキから降りると辺りを見渡し、丸い‼石に腰を掛けた。

あー石が適度に暖かく、これはいい。

しばらくすると眠くなってきた。

ふむふむ。▪▪▪

いつのまにか寝てしまった。

つづく

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/944-42f0a233

 | ホーム |