プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


孫と寝る

毎日魔女が書いている物語


魔女の物語  20

魔女はあちこちの石に耳をあてました。

やっぱりこれか。

魔女が座っていた丸い石です。

あなたは誰ですか?

私は人間です。

魔女はポケットから小さなポーチをだし、紐をほどきなにやら粉のようなものを石にかけました。

さぁ、起き上がって、というと見る間に男の人が出てきました。

あー窮屈だった。

ありがとうございます。

男の人は大きなリュックを背負っていました。

大変、この場所を去らないと魔女が来てしまう。

来る前にここを去りましょう。

そう言うと、魔女は、背中にあるホウキに何か口のなかでぶつぶついった。

あら、ホウキは大きくなりました。

さぁ、乗って!

つづく


😭😭
さあて、今夜も孫と寝る。
あばれるので、布団を蹴飛ばしたり、キックを受けたり、寝不足になるのは間違いなし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/947-34fc5414

 | ホーム |