プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


魔女の物語 26

魔女のはいった瓶は、深い深い海へと沈みました。

さぁ、これでよし。

魔女はミーシャのもとへいそぎました。


ああ、ミーシャの家だ。

煙突からは、うすしろいけむりがでています。

トントン、魔女ですよ。

するとミーシャがでてきました。

魔女さん大丈夫でしたか。

大丈夫、大丈夫。

するとお父さんとお母さんもでてきました。

すっかりよくなったお母さん。

悪い魔女は深い海に瓶に入れ沈めました。

出てくることはないでしょう。

魔女はあたたかいココアを飲んで一休み。

あーおいしい、そして疲れた。

よかったね。ミーシャ。

おわり



何かあたまのなかが、ぼーっとしてしまいました。

眠くなってきた。

すると頭の上で声がしました。

こんにちは。

あれれ▪▪▪▪▪

頭をあげると、なんとここは、

魔女のパーワーストーんの店。


あらいやだ、魔女はうたた寝をしていました。


もしかして夢?



そうなんです。魔女は夢?をみていました。

急いでお客さまの対応。


部屋のなかは、ストーブであたたかかった。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/957-b66f8e98

 | ホーム |