プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


反省しきり

今日も春。という天気。

花の苗を買ってきました。
ついでにスナップえんどうの苗も。

野菜は何をやっても収穫のできない。

なぜか?あまり愛情をかけてない。植えたらそのままというかんじなので。

人にも言えるね。

一生懸命に子育てをやった人。

ほったらかしで育てた人。

自ずと変わってくるのかな?


いま自分はこのことの反省しきり。

もっと親も勉強して、少しでも、子供の将来をかんがえてやるべきだったのかなと。

勿論親だけの問題ではないが。

友人は以前子供の将来と考え、塾にいかせたりと、教育にはとても熱心だった。

私の場合は、ぼんやりと、将来のことを見ることができなかった。見えなかった。子供にたいして。

時々お友だちが、子の現状を話してくれるが、うらやましくもおもうが、自分の考え方がその時ぼんやりだったので、悔やまれる。

もう手遅れでもあるが、息子は休日も取れないような状態のなかで、文句も言わずただ黙々と働いている。

あらいやだ▪▪▪

いつのまにかこんな話。

今日は花に水をやり、買ってきた苗をうえます。

愛情こめて。

四国からの注文の石も作りおくります。

つちをさわっているせいか、てが、がさがさ。

ブレスのゴムを閉じるときがさがさがじゃまをする。


大きな大きなトラックが通った。
運転手さんはどんな人生なのか、勝手に想像?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/994-6657d8f6

 | ホーム |