プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


マイナス

朝早く目がさめ、早く起きなくてはという感じでした。

そして、起きて、ラインを見て、朝から、心が、強いマイナスイメージになりました。

ここまでだと、なになに?どうしたの?と思うでしょうが、
内容は
言えないのです。

言えなければブログに書かないでといわれますね。



店に早めにいった。
気持ち悪い。どうしたのだろう。
店始まる前に、医者に行く。

胃のくすり、吐き気止めをもらう。血圧の薬ももらった。

店に来て、掃除。だか、

まだ、スッキリしないので、家に戻り少し休む。


今日は朝起きたときは、暑かったけど、今の時刻、3時すぎ、少し寒く感じました。





また明日ね。お休み😌🌃💤
今日は早く休みます。
朝起きてテレビつける。5チャンネル。
グッドモーニング‼

これを見ながら、出掛けるまで。

ながらで聞いたり、また、腰を下ろして見たり。

その中で、コマーシャル、アートネイチャー⁉やっていた。

ふんわり、軽いウィッグ。と。


魔女も、‼ひとつ今年の三月頃、清水の舞台から、飛び降りたつもりで購入したが、‼

ほぼ着けないまま、今に至る。

もったいないことしたと、思っている。

よく付け方ができないからかも。

つけて、鏡を見ると、似合ってない。

この顔ではね。


おかしい感じ。

しっくりこない。



今日は季節の境目とか。

明日から寒いのかな?

それで、思ったこと。

あーいいやこれは、私の気持ち固まったときに、ここに書きますね。

たいしたことないことかもしれないか、じゃあ、ティアラに行こうかな?


なんて、思うかもしれない。

そしたら是非来てほしい。


パワーストーン買ってということではないよ。

こちらからのプレゼント‼

楽しみにね。

今日は夜から冷えるとか?

いまこれは、朝テレビ見ながらのブログ書いている。



今日の夕食、食べないつもりが?

(^○^)やな約束、した。⁉失敗。

自分での約束。⁉

頭では食べないと約束したが、胃がね。⁉食べたいって。

どうしょう。



今日は、お客さまが、さらにお客さまを連れてきてくれました。

ありがたいお話です。


今日も孫のお迎え。

また手を繋げるね。
ふわっとした手が大好きです。

車に乗ると、ミルクのような、
匂い。



また明日ね。お休み😌🌃💤
今日の天気は、どんより日。

店の前の柿やさん、晴れた日は客が来るけど、ティアラと同じ、今日は、客が少ない。

テントのしたで、おじさん、心なしか寂しげ。


今日のティアラのお客さま、美女でした。ふんわりとやさしい。感じ。

髪が長く、しばらくぶりできましたが、また、一段と美しくなっていました。



今夜の魔女の夕食は、お好み焼き。

お昼は柿。

明日から、夕食を1週間位食べるのやめやようかと。

もう下をを向くのも苦しいし、動作も鈍くなった。

1週間様子見てみようかな?

 
イエローカルサイト


毎日夜寝るときに、窓を開け、虫の音を聞いてます。

いつまでないているかな?

一時期より、虫も少なくなったような感じ。

虫の音いろが、静かになってきた。いつまでないてるか?


孫が歌ってくれた。

うさぎおーいしかのやまー
こぶなつーりし、かのかわー

へえー、どこで習ったの?

幼稚園に決まってるよね。

三番まで、歌った。つかえるところもあったけどね。

なにか小さい子が歌うと、泣けてくる。

魔女にはふるさとがないから。

父親の転勤で、あちらこちらと。


しみじみと、時には使えながらも歌い終わると、どうしたの?

悲しいの?

痛いの?

ううん、何でもないよ。

でも泣いてるよ。といって、顔をのぞかれた。

目が痛いの。痛かったから。

ああ、ビックリしたー。

泣いてるかと思った。

と、孫が言った。

何でだろう。

この歌の響きいいね。

孫に泣いてると言えなかった。

また明日ね。お休み😌🌃💤
今朝家を出るとき鍵がない?

どうしましょう?

どこそこ探してもない?

鍵をかけずに出てきた。

テレビをつけて‼


時々家に帰って様子見ます。

泥棒さんは来ないと思う。

なぜかというと?お金のにおいしないから。

魔女の家、お金ないから。

でも心配ですね。


午後客が来るので帰ったら家に帰り見てくる。

でも、私の住んでるところ、四方八方見えるところの入り口なので多分大丈夫?かな?

まぁ、リポDでも飲んで気持ち落ち着かせてます。



以前古河にいたとき、そうそう、あの大きな地震のあったとき、すぐだった。

家に帰ると、内側~鍵が⁉

あら誰かいるのかな⁉

息子?

ピンポーンならしても、だれも出てこない。

裏側に回って‼

あーいやだ❗

ガラス鍵のところに五センチ位の穴?

恐る恐る開けたら、開いた⁉

そのときは、すでに、誰か⁉
というより、泥棒とわかった。

靴で上がったのか、足跡。‼

なかにまだ誰かいると大変。
声を掛けたが、シーン。

お隣さんにいって、中を一緒に見てもらった。

泥棒だね。

警察に届けよう‼と言われた。

もう、夕方、部屋の、中を見渡した。取られているものはなさそうな、感じ‼感じ‼

息子の部屋、散らかっているが、10円、5円、100円、
そのお金は箱にいれ、無造作に見えるところにおいてある。

これはそのまま、取られていない。
多分、狙いはお札?‼このお金は、とるお金ではないのか?

私は警察呼ぶのをやめた。

私の家、なにもとられたものなさそう。❗

警察が来て、なんだかんだと、見て回っても、とられたものはないし、来てもらうのも、なぜか、いやだった。


その🌃は、一人だったので、戸締まりよくして、そのまま寝た


魔女は度胸いいというか?

この鍵のないことで、泥棒のこと思い出した。

魔女は、馬鹿かな?
‼変だね。



そんなこともあった。

そして今日、鍵をかけないドア。

家はテレビをつけ、電気をつけておいた。

夕方家に帰り中を見て回った。

異常なし。

ところで鍵は、娘が間違って持っていった。


大事件なく、終了。

つまらない、ブログでした。



今日親子連れのお客さま。

お母さまは、とても、やさしい。娘さん、美人。
小さいおこさまつれて。

魔女の、今時の、好物、柿を差し上げました。



ホーマックで、またひとつ購入した。

また明日ね。お休み😌🌃💤
今日昼はつくばへ。
午後は春日部へ映画をみにいった。

僕のワンダフルライフ

最愛の飼い主に50年で三回も生まれ変わり、また再び会うというお話。

孫をつれて。

感動した、⁉と孫はいった。

私も最後の場面は、涙を流しみていた。

感動の涙。

動物は好きではないが、よかった。

今テレビで宣伝している、ドリームという映画も見てみたい。

魔女のささやかな、楽しみ。


🌃はニュース⁉

選挙。の。

やはり、小池さんは批判の的。

誰か誉める人はいないのかと思いテレビを見ているが、コメンテーターもすべて批判が多い。

詳しくはわからないので、言うのはおかしいが、批判が多くあるということは、すごい人だからかなと、思った。

歴代、すべて総理大臣は男性。

女性がやってもいいのでは?とおもった。

考えても関係ないが、小池さん、どうしたらいいのかと、一人考えています。

人から見ると、魔女は変なのかな?

とりあえず、頑張ってほしいな?



««前のページ  | ホーム |  前のページ»»